アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この おっぱい お姉さん何才に見えますか?

「この おっぱい お姉さん何才に見えますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このケツがデカイお姉さんも何才だと思いますか?

    「この おっぱい お姉さん何才に見えますか」の補足画像1
      補足日時:2018/10/20 12:50
  • 写真の人達は肌がキレイで若そうですけど 20代ですかね?

      補足日時:2018/10/20 12:53

A 回答 (4件)

36か、下手すれば40

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談ですよね(=^▽^)σ。どう見ても その年齢には見えない。

お礼日時:2018/10/20 13:00

40代

    • good
    • 0
この回答へのお礼

_:(´ཀ`」 ∠):

お礼日時:2018/10/20 13:01

二人とも20代では無しに、二十歳ソコソコですね、


下は尻がデカイのでは無く大きく見えるアングルと技法で撮っただけです、

外国女性の肌は、キメ粗いのが普通だそうです、謂わばパンストを撫でる様なとも、
日本人女性には遠く及ばないらしいです。
    • good
    • 0

日本人の僕の目線で見ると40歳くらいのババァに見えるんだけど


実際には大学生くらいなんだろうなと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!