dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

土日出勤の男性主任が管理人室にノート開きっぱなしでたまたま私が管理人室で服着替えたり、掃除する時も...開きっぱなしで見えてるんですよ...

たまたま私のこと書かれてて...9月11日、川西さん盗癖アリ 家族が来た って書いてあって。

何故のことを知っているのか?

誰かが言ったのか?

この前姉にも相談したら一応相談すべきだよ。ってお母さんにも言った?って言われましたがお母さんに言うべきでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたにとって大切なことだと思います。

お母様に相談するのはもちろんのことですが、掃除をするために主任の部屋に入らなければいけないのに、個人情報をメモったノートをさも見てくれと言わんばかりに、開きっ放しなのはいかがなものですか?と主任にお母様を通して注意してもらってもいいと思いますよ。

人のノートを勝手に見るのはいけないことですが、開きっ放しでは見てしまうでしょう。

早めにお母様にご相談し、助言してもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

他の方係員さんのことも書かれていて...見てはいけないっておもうのですが、見れる距離に開きっぱなしに置かれていたのでショック。゚(゚´ω`゚)゚。

はい。

お母さんに言えばいいと思いますよ
    • 0