dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中のお腹の出方による性別判断についてです!
男っぽい!女っぽい!とわかる方や
思う方、出方が似てる方コメントください★

「妊娠中のお腹の出方による性別判断について」の質問画像

A 回答 (3件)

前に突き出ているので、年配の方なら「男の子」というと思います。


私も、このようなお腹でした。
職場の年配女性たちに「絶対に男の子!」と言われ続け、
見事に外れて女の子でした。

2人目も同じような感じに大きくなって、男の子でした。
見た目が当たるのは五分五分。
当たる人もいれば、当たらない人もいると思いました。
お大事になさってください。
    • good
    • 6

男の子かな

    • good
    • 2

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!