アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人になって仕事に慣れたなぁと思うのはどれくらいですか?何ヶ月、何年ですか?

また、社会人半年は、どんな感じですか?
まだいっぱいいっぱいですか??

A 回答 (1件)

社会人8年目になります。


社会人半年で、少しだけ慣れてきたかなぁと思っていた気がします。いっぱいいっぱい、という感じでもなく、仕事が終われば、よく同期や先輩たちと飲みに行ったりしていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やはり半年ともなると少し要領を得てくるんですね!!

わたしの知り合いは半年経つ前から同期や上司と飲みに行ってたのですが、半年経つ今も結構いっぱいいっぱいみたいで、、、人それぞれではあると思うのですが、いつになったら楽そうに働けるのかなと思っていたため質問させていただきました^_^;

お礼日時:2018/10/22 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!