dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone xs購入しようと思ってるのですが、シルバーかゴールドどちらがいいと思いますか?とりあえずは透明ケースつける予定です。ただ、これからケース変えること考えると、合いやすい方が良いです。女です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

単体ならゴールド、ケースつけるならシルバーかな。



ただ一つ前のiPhoneXがドコモオンラインショップで1万5千円で買えるので、色はシルバーかグレーしかないけれどかなり割安です。
http://s.kakaku.com/item/J0000025634/
性能もiPhone7→Xだと4割くらい違って画面も奇麗になりましたが、X→XSだと性能差は1〜2割くらいで画面も見た目も同じなので今ならXオススメではあります。
    • good
    • 1

ゴールド

    • good
    • 1

シルバー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!