dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古でスペーシアカスタムHYB XSを購入することになりました。
質問です。
スペーシアカスタムMK53Sのアクセサリーは使えるのでしょうか?
ペダルや足元のマット、キーケース等MK53Sのは良くみるのですが、HYB XSのは見なくて…。
違いもわからなくて…。
いろいろとドレスアップしたいのですが、合わなければ…と思い質問させていただきました。
ご存知の方、よろしくお願いします。

「中古でスペーシアカスタムHYB XSを購」の質問画像

A 回答 (2件)

添付画像の車でしたら普通に使えます。



というか平成29年12月以降のスペーシアカスタムの形式はすべてMK53Sになります。
GSとかXSというのはグレードです。

https://www.goo-net.com/catalog/SUZUKI/SPACIA_CU …

結論から言えばMK53S型スペーシアカスタムのXSグレードになるので
アクセサリー類はMK53S用から選んでください

注意点としてはFFも4WDも形式は一緒になります。
サスペションパーツとかはFFと4WDでは別のものになります。
(フロントは共通ですがリアは別物)
MK53S用となっていてもモノによっては適応の可否があるのでその辺はよく調べてからにしてください
    • good
    • 1

MK53Sの型式の車種を購入するんですよね?


だから、同じ車種だから、使える可能性はある
ただ、同じMK53Sの型式でも年式により使えないものもあるけどもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!