プロが教えるわが家の防犯対策術!

入れ替わりが激しくて新陳代謝しながら存命していくモーニング娘。入れ替わりしなくてそのうち寿命が尽きる ももクロ、どちらが推せますか?

「入れ替わりが激しくて新陳代謝しながら存命」の質問画像

A 回答 (4件)

会社から見れば商品



使えるロングセラーの商品
なのか
もう潮時の打ち切り寸前の商品

です
会社の見方としてはですね

ファンの熱量があれば
それなりに会社側も考えると思いますが
この状態を続けてるってことは
ファン側の潮も引いているのではないのかな〜
無駄な投資は会社側にとって
イタイですから
    • good
    • 0

それでも うちらは ももクロよねー

    • good
    • 1

モーニング娘。

    • good
    • 1

どちらもヤクザ興行ですからね(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!