プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ 教えて!goo には様々な質問者・回答者がいらっしゃいますが、運命を感じたことはありますか。運命というと大げささなので、ちょっとした共通点みたいなものでもかまいません。
 また、「運命」は感じないが「運営」を感じるとしたらどんなときですか?

A 回答 (6件)

>運命を感じたことはありますか


いいえ。ありません。

>「運営」を感じるとしたらどんなときですか?
とりあえず回答して ”通報” した質問が削除されたとお知らせメールが来たとき。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/21 17:00

やめられない運命まともな運営

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/21 17:01

後3問 あなたが質問した時に 閲覧すれば そう思うかも?



1000問達成・・凄いね・・・

逆を言えば1000問も 他人に聞いても 解決出来なかっただけなのだが・・?
    • good
    • 0

運命を感じたことはありませんが楽しみを見つけたことはあります。

ある回答者さんの真剣な「前置き?ボケ?」「余談」を毎回楽しみにしています。

運営さんは私も質問や回答の削除のときくらいしか感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/21 17:01

自分と同じ悩みを投稿しているユーザーには運命的なものを感じますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はあなたを女子高校生と信じますよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/21 17:03

運命はありません。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

soamaさん久しぶりですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/21 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!