アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度売ったゲームを欲しくて、また買い直したことってありますか?その時は中古で買いましたか?
何を思ったか、fifa19の選考販売バージョンを買って、直ぐ売っちゃたのですが、またやりたくて、、、

A 回答 (1件)

ありますね


時期にもよりますが、値段差が大きければ中古で買いますし、
そんなに差が無ければ新品で買います。ダウンロード版でセールしていたらダウンロード版かな。

多少は損はしますけれど、仮に7000円で買って、1週間後に5600円で売ったとして、
1週間で1400円。一日200円でレンタルして遊んだと思ってあまり気にしないことにしています。

買った値段で観ると結構高く感じはしますが、
ゲームソフトは2時間2000円とかする映画館とか、5000円とかする外食とかレジャー施設と比べて圧倒的に安い娯楽ですからね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!