アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理系男子って何考えてるか分からない。

いきなり連絡来なくなって
あーもう終わりだ。って思って、こちらから連絡しなかったのに
2ヶ月ほどして仕事がしんどいとか言って癒してほしいって甘えてくるし。
一体どういう事なの?

え?どういうことなの??
この人にとって私ってなんなの?
都合のいい時だけ連絡寄越して癒してもらえたらそれでいいの?
んで、又1ヶ月とか空いて連絡きてさ。
こっちからの連絡は無視しとるクセになんなの?なんで何にも言わないの?言いたくないなら聞かないけどちょっと狡くない?って言ったら、ごめんって返ってきたけど。

ごめんじゃなくてなんで何にも言わないの?ってことよ

もう、終わりなら連絡寄越さなくても良いのに。
自然消滅ならそれでいいよ。
結構キツく言ってるけど、ブロックもしないのね。
こちらからはブロックはしないけどね…

そんな人やめたら?っていう人と理系男子なんてそんなもんよ!っていう人がいるんだけど。
この人が変なのか?
理系男子そのものがそういう脳なのか?
わからない…

もう終わってるよね…?

A 回答 (3件)

向こうは終わってる気はないかも。



あなたが切らないから楽なんでしょうね。

「理系男子」は無関係でしょ。
決めつけですね。

ま、今後の事はあなたが判断すれば良いだけのことですよ。
    • good
    • 3

理系男子とか関係ない。

    • good
    • 3

感情が乏しいのは事実です。


身の回りに起きることを客観的に捉えて行動しますから、会いたいと自分が感じた時しか連絡はしません。
理系はそんなものです
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています