アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は恋愛感情を持っていない女性でも
同じ布団で寝て抱きつかれたら
体が反応しますか?
女性に慣れていたらコントロール出来ますか?

A 回答 (5件)

反応します。


男ですから。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/22 07:26

本能ですのでコントロールは無理ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方のない事なんですね!

お礼日時:2018/10/22 07:41

恋愛感情を全く持っていない女性とは


同じ布団で寝ないです。

身体は反応しますが、コントロールもできます。
やりたい人にはコントロールできないと嘘をつきます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

出来る方は出来るんですね!

お礼日時:2018/10/22 07:42

最初に感じるのは恐怖心でしょうね。


「何なんだ!このままじゃヤバイ!人生終わる」という感覚です。

身体は何も反応しません。

最初の段階で相手に対してどのような意識を持っているかが大きいですね。
場合によっては「どうなってもいいや」はあります。
    • good
    • 0

できません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!