プロが教えるわが家の防犯対策術!

いい人だから幸せになってもらいたいとかいうし、他の人に私とは付き合いたくないとかいってたり他に告白したい人がいたりで恋愛感情はないのに

しょっちゅう連絡きたり、電話がきたり気軽に好きとか可愛いとかいう人ってなんなんでしょう? よってる時に 彼氏欲しくないのかとか、私と付き合ったら楽しそうとかいってきます。

そんなに深い意味のない好きとかってことですよね?
本気じゃないから、軽くあしらって拒絶反応してるんですが、それで正解ですよね?
私が本気になってしまって向こうがそんなつもりじゃなかったのにってのがほんとうにいやなんです。
毎日のように可愛いだとか好きだとか連絡きたり冗談で言われたり、スルーしてるんですが、、何がしたいのかよくわからず困ってます。

A 回答 (4件)

その人が示す最大の自分を売り込むセールストークとしか見えない



要はへたくそな演技を電話でしてるのですよw
    • good
    • 0

やれそうだから口説いてる場合の対応ですよ、それは。



もしくは
外ではプライドが高く、自分を過大評価していて、
本当はあなたが気になっているのに
周りには悟られたくない、
本気じゃない、ってことにしたいのか。

どちらにせよ、ろくな男じゃないね。
どっちのパターンでも男尊女卑が奥に見える。

毎日好き好き言ってきたり
可愛い可愛いって言える男性って
本気で誠実な気持ちはなく、
嘘か下心だから言えるんですよね。

それができてしまう男性に
ろくなのいない。

その呪文に洗脳されないことを祈ります。
    • good
    • 1

憶測で申し訳ないですが、お互い様な印象なんですよね。



私が本気になってしまって
本気になりそうなんですか?そんな感情になるはずがないですか?

互いが相手任せで様子見な状況なのではありませんか?

男側の意見としては彼にもっと積極的にというか好意があるならあるでむき出しにすりゃいいのにと思いますし、むき出しにしてくれたらあなたも表現しやすいのはよくわかります。

あなたが彼にどんな感情を抱いているのか?その真相もわかりませんが、もしあなたが彼にある程度好意を抱いているなら「そういう男を好いてしまったのだから」と諦めるしかないのではありませんか?

軽くあしらって拒絶反応しているんですが、それで正解ですよね?
どちらも不正解だと思います。
もしあなたに好意があるなら拒絶して得することはありませんし、好意がないなら「軽くあしらって」では彼もあなたに好意は無いよとは気付いてくれないのではありませんか?

全てが中途半端なんですよ。

私と付き合ったら楽しそう
何故彼はそんなことが言えるのです?それはある程度あなたと接点があるから、ではありませんか?

同僚だから当たり前ですか?ではあなたは職場にいる全ての男性と妄想恋愛をして「楽しそうor楽しくなさそう」を想定しますか?

二人の関係って動き出していないようで、実は小さな一歩を踏み出しているからこそ「楽しそう」とか好きとか可愛いなんて言ってきたりするんじゃないですか?

最後に「他の人に私とは付き合いたくない」ですが、ではもしあなたに好きな人がいるとして、誰に聞かれても「私はあの人と付き合いたいんです」と正直に言いますか?

あなたに少しでも好意があるなら食事に誘うとか何処か行きたいところがあるとか彼にアシストくらいしても良いと思いますけどね。

あなたがお幾つくらいの女性かわかりませんが、いつまでもお嬢ちゃんでいなくても良いと思いましたよ。

もし好意があるなら小さな一歩を踏み出してあげてみませんか?
    • good
    • 0

できればセックスさせてよって事です。



それと、拒絶反応はこういう時に使う言葉じゃないって事を知ろう。
ちょっと見てて恥ずかしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!