アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から聞いた話なんですが、コンサートで自分は同性愛者だと話したそうですが本当の話ですか?
それとも冗談で話したのでしょうか?
私は別に同性愛者に偏見は持ってませんので侮辱したり、差別するつもりはまったくありません。
ただ本当なのかな~と真実を知りたいだけです。

A 回答 (6件)

平井堅が今より有名になる前は北海道のローカルラジオ局のレギュラーを持っていました


その時から「俺はホ○だぁ~」と言っていましたよ
まあ冗談か本気かは分かりませんが実際の彼はテレビに出ているより気さくで明るい歌を歌っている時とはまったく違う人です
当時イベントがあっても知っている人はほとんどおらずすごく近い距離で見た覚えがあります

じっさい同性愛者かどうかは分かりませんが何度か街中で見た範囲では普通の兄ちゃんです

ちなみに#1さんの仰る楽園は有名になるきっかけの歌でしてメジャーデビュー曲はPrecious Junkと言う曲で全国ネットドラマの主題歌にもなっています
    • good
    • 0

初めまして。


私も友人から聞いた話なのですが、平井堅とミスチルのヴォーカルの人(すみません、名前わかりません;)は昔付き合っていたそうです。
本当かどうかわかりませんが…。
    • good
    • 0

見た目や声の声の雰囲気から同性愛者っぽく見えますが違うんじゃないかなぁと思います。


もし本当にそうなら、コンサートなどの公の場で言ったりしないと思うので(ファンの人、引く人は引きますよね)たぶんネタでしょうね。

彼のコンサートで「あやや大好き」とも言ってたので女の子(アイドル)好きみたいですよ。
ワタシ的にはそっちの方がショックだったりします(笑)
    • good
    • 2

自分も噂で聞いたことありますよ!



「火のない所に煙は立たない」・・・でしょうか!?

全体的に彼の曲は優しい感じだし(男臭い感じがしない)・・・・・(詩もちょっと槇原っぽいのもあるし)(中性的)。だからそう見られるのかも???(男版吉田美和さん・・・みたいな。)

でも本人にしか解りませんよね。

そっとしておいてあげましょう!!
因みに自分は同性愛者(男)です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

けっこう噂話にはなってるんですね。
私は初めて聞いた噂だったので「本当かな~」
と思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 15:34

よく間違えられるそうで,本人もその間違いを楽しんでいると聞いた事があります.



本当の所は分かりませんが,なんとなくネタにしているように思いますが・・・

どうなんでしょうね?

まあ,ファンにとってはどちらでもいい事なのであまり気にしていませんが・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね
私もどちらでも気になりません。
これからも良い歌を作り続けて欲しいです。
回答ありがとうございました(^。^)

お礼日時:2004/11/11 15:29

デビュー曲の『楽園』は聞く人が聞けば、そっち系の歌だそうです。

知り合いの同性愛者がキッパリと言ってましたが、、、、どうなんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~。
今度ちゃんと聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/11 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!