プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、福岡大阪間で遠距離していた彼氏から振られました。
私は高2で、元彼は予備校生の19歳です。

出会いは、ネトゲで元彼の方から付き合おうと言ってきました。
実はその時、私も彼氏がいたのですが遠距離はだしすぐ別れると思ってたので、彼氏の存在を隠して付き合いを初めました。

知り合ってすぐ付き合ったため、付き合ってた3ヶ月の間にケンカは絶えずあり、7回も別れ話になりました。
別れ話は全て元彼からです。
そして8回目の別れ話の時に言われたのが、今回は初めてLINEだったのですが
「お前の事は顔がタイプだから好きになった。でも中身は全然好きになれなかった。会いに行ってはいたけど、デートしていても全然楽しくなかったし、電話も毎回気しか使わなくて疲れてた。出会ったことを後悔している。俺はお前よりももっと前に知り合っていた元カノが居て、つい最近まで同棲していたって言ったけど、二股してたから2日前に別れたのは本当だけど、同棲はまだしてるし、昨日も実は体の関係もあった。俺から手を出した。俺はほんま最低なヤツだから、もう金輪際お前とは別れて連絡先も消す。元カノとやり直したいから。だから、俺の事忘れて。」
とLINEが来ました。
そして、私が連絡しても確かにもう4日も既読はついてません。
元彼は遠い福岡まで会いに来てくれて、ハウステンボスや水族館、5万もする浴衣も買ってくれて花火も行ったりしたのに、最後には結局元カノさんを取りました。
私とはなにがしたかったの?とずっと疑問です。
ちなみに、キスやハグはありましたが、体の関係はありません。胸も触られたこともありません。
でも・・・たぶんもう元カノさんとはよりを戻してると思いますが・・・
私と元カノさんは何が違ったんでしょうか?
元彼の事はもうあそこまで言われて未練とかはありませんが、元カノさんとは3年前に知り合って1年半付き合って、元彼が受験の間だけ別れて終わったらまた付き合って、更には今年の春から同棲してて・・・体の関係もあって・・・
デートらしいデート?イベントやテーマパークに行ったのは私とが初めてみたいです。元カノさんとは、海やプール、ドライブ、心霊スポット巡りやコストコへお買い物とかで、デートらしいデートはしていないと言ってました。
私とは何がちがうんでしょうか?
ちなみに、元カノさんは元彼より年上だそうです。
何が違ったのか、それだけがすごく気になってます。

A 回答 (1件)

えっと、、、 

一つの可能性としては、予備校生ってことは、これから受験するわけで、あなたに時間を使っている状況でないって判断したのではないでしょうか。 元カノが本当にいるのかどうかもわかりませんが、あなたとの関係がストレスになっていたことは間違いなさそうです。 どこがストレスになっていたのかはわかりません。 彼はたぶんあまり本当のこと言っていないですよね。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお返事ありがとうございます。

そうです。
本当のこと、教えてくれてなかったと思います。
別れ話を先週の月曜日された時に、今まで隠してたこと全部話すと言われました。
内容は元カノの事とか私への気持ちでした。
「元カノとは一度別れてるけど、また俺から告って付き合ってる。正直元カノと喧嘩したことないから落ち着く。だから、お前と浮気したけど、お前とは先らないって最初から思ってた。お前の顔は好きだけど、中身は好きじゃないから、どっかいって時間潰さないと普通に過ごすんじゃ俺が持たなかった」
と言われました。
オソロのバングルまでくれた翌日に別れ話・・・
元カノに何か言われたのかな?とも思いましたが・・・どう思われますか?