dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の髪色で、全く染めていない黒髪と、染めた暗髪どっちが好きですか?

A 回答 (5件)

前者。


でも真の黒髪の人はいないと思う。
日を透かすとそれはわかる。
    • good
    • 0

そりゃあ地毛でサラサラだったら言うことなし!だと思います。


それだけで純粋で少女らしいイメージ
    • good
    • 0

似合うかどうかだけです。

どちらでも似合えば良い。
    • good
    • 0

若い女性なら染めない黒髪です。


#1さんも書いていらっしゃいますが、いずれ染めなきゃならないんだから「染めない」という選択肢は若い時だけの特権です。
   
「みどりなす黒髪」という言葉を、今の若い女性はご存じない?
https://wanosuteki.jp/post_14392
    • good
    • 0

爺さんです


ナチュラル一択です。
どうせ白髪隠しのため染めなきゃならない年齢になるんだから
若い間から染める必要なんてないと思うんですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!