プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

34歳にもなって、好きな人がキャバクラで軽い気持ちでキスをすることを気にするのは、ダメですか?

ただ、本人からそれを聞いて、もちろん片思いですし、本人に対して反応は特にしてませんが、あとからジリジリと嫌だなーと思い出してしまいます。

そして思ってから、こんなだからダメで、34にもなって一人なのかなーなんて思ってしまいます。

基本的にはそんなにネガティブなことは考えないですし、毎日、プライベートも仕事も楽しいですし、お気楽すぎるくらいなのですが、ここ最近だと暗くなるのはそのことを思い出してループにはまったときだけです。

34独身女へのきっつい一言でも、戒めの言葉でもなんでもかまいませんので、アドバイスいただけると丁重に聞き入れたいと思っています。よろしくお願いします!
ヽ(´▽`)/

A 回答 (6件)

誰でも好意が有れば不愉快に思うでしょ。

34だからとか無関係です。何も行動しない事が問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

長い間付き合った彼氏と別れて半年、久しぶりの片思いのせいで、恋愛ってどんなだっけー!この年だとどのくらい許容して当たり前なんだろーと考えてしまって。

無関係と言われてホッとしました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/22 17:43

好きって気持ちは歳関係ないと思います


好きな人でしょう?
好きな人こそ気になることが多いと思います

だから全然ダメでもないし、おかしくもないと思います。

ただどうしても気になるなら直ぐに告白して自分のモノにしちゃえばいい事………


以上彼氏いない歴16年
高校1年からのアドバイスでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

高校1年生!若い!私もその頃なら、素直にえー、何してんのー!と言えたのですが、年を重ねてどんどん素直じゃなくなってしまったようで。

かっこいいアドバイスありがとうございます!自分のものにしちゃえば良いのか!確かに!

お礼日時:2018/10/22 17:45

男です。


>34歳にもなって、……気にするのは、ダメですか?

ダメじゃないです。女性ならごく普通の感情だと思いますよ。こういう無神経な男性いるんです。
むしろダメなのは、嫌だなぁという感情を隠すことだと思う。
ハッキリと嫌だという感情を彼に示せばいいと思います。鈍感なというか、気にしない男は多いので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何度となく2人で遊んでますが、全くそういう雰囲気になったことがないし、真面目な人だと思っていたので、嫌というより話してる時は驚きが先に出て、隠したというよりはえー!キスとかキャバ嬢とできるもんなんだー!とそっちへの驚きや興味が先立ってしまって。

会話が終わってから、あ、というかキスしたとか嫌だなー!でももう年齢的にその程度は許容して当たり前なのかなーとなってしまった感じです。

まぁ付き合ってる訳でもないし、どう表現して良いものやらな気もしますが、次にそういう話になったら、示せるようになりたいなと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/22 17:49

2度目です。


あのねぇ。
書こうかどうしようか迷って書かなかったんだけど(笑)次にこう言う話になった時
「そんな話聞きたくない。そんなとこに行って欲しくない。だってあなたが好きなんだもん。」
て、告白しちゃうのも手かなって思った。
でもそれで関係がおかしくなってもなぁ。
でもやっぱり、いずれは言うべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まさかの、そこからの告白ですか!

でも仕事の付き合いで行ってると言ってたので、キス嫌だはともかく、行かないでは言えないと思います。。

胸は触れないけどキスはできると聞いて、キャバクラってそんなとこなんだ!むしろキスよりは胸をタッチの方が難易度低いものかと!とかそっち方向に話を持っていってしまいました。アホですね、私。

本当に彼と遊ぶのが楽しくて、付き合うことにこだわるより会えなくなる方が嫌だなーと思っていて、なかなか告白する気になれないのです。

お礼日時:2018/10/22 18:16

恋愛経験うっすいのかな?



これまで社会人生活でいろんな人間関係を経験した人なら
こういうのはないかと思う。

もしかしてモテない部類で
昔の学校仲間と遊んでて自分を誤魔化してませんか?

みんなある程度の年齢になると結婚して家庭を築くんだけどあなたは心のどこかで素敵な恋愛が自分には来る!
という自意識過剰なところもありませんか?

このままいくと旧友や社内の人達との付き合いで終わって気が付いたら孤独死?

かもよ。

それをも自分は想像しての今の生活ならこのままで良くない?

キャバクラ、男性はほとんど興味あるし行きたいしキスもしたいし、当たり前のことですよ。

もう一度これからの恋愛方程式を考えてみてはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

長々とありがとうございます。笑

恋愛経験はそうですね、年齢にしてはそんなに多くない方だと思います。

孤独死コースから抜けられるように頑張りたいものです。
(´・_・`)

しかし…これからの恋愛方程式ってなんやねん、というのが正直なところで。むしろそれを教えて欲しいような、怖いような。

お礼日時:2018/10/22 21:03

片思いでも女性の心理でしょうね、30才過ぎても好きな男性なら、ただお酒の上の遊びならそれに対して過敏な反応を示すようでしたら、結婚は無理でしょうね、結婚してもとても平常な夫婦生活は無理な性質ですね、不倫とか浮気とは別個の話の事でしょう。

水清ければ魚住まずとか、清く正しく、清廉潔癖な性質も良いですが、あまり清と疲れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答者さんによって異なるものですね!

私はあまのじゃくでひねくれてるところがあるので、嫌でもそういう反応はなかなかできず、本人にあまり嫌だとは言わないですが、内心は嫌だなーと思った次第です。

が、仕事柄そういうお付き合いがある人だと、楽しむのも仕事だし!と言われたら嫌がるのはダメなのかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/25 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!