電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元々カノの手作りマドレーヌやケーキが無性に食べたいです!

でも僕は元々カノの後に付き合った子がかなり悪評高い嫌われ女子で、しかも元々カノに近い子で、周囲からかなりひんしゅくを買ったのと性格も合わず短期間で別れました。
この件が僕にとってかなりの黒歴史となってしまいました。なんてバカなことをしたんだろう…黒歴史消したい(泣)

元々カノとはSNSは繋がってますが、今はやりとりがありません。
どうしたらまたあの美味しい手作りお菓子を食べられるでしょうか?知恵をお貸しください。
本当に美味しいです。
あぁ、食べたい(泣)

A 回答 (5件)

「ぼくは、マドレーヌの味が忘れられない。


もう一度マドレーヌを食べたいと心から思っています。
何をしたら食べさせてもらえますか?」

と紳士的に率直に話してみましょう。
余り裏工作はしないことですね。

SNSにどこかのマドレーヌ載せて
「このマドレーヌより、ずっと美味しいマドレーヌ
ぼくは知ってる!」
意味深な投稿とかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい考えですね!
やってみるかもしれません。
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/23 15:52

近くのケーキ屋で我慢したら、うーんと高いおいしそうなケーキ買って食べなよ。


元という字を付けたら無理だよ。今の字があるうちに頼むのでしたね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10784806.html
をクリックしてもう一度あなたの気持ち書いてくれたらまた会おうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が甘かったです。
後悔してます。
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/23 15:53

レシピ聞いて自分で作れば?


レシピくらい教えてくれるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分では作れません(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/23 15:50

元々カノとの今の関係が希薄であるなら、ご自分の欲求だけを推し進めるのは手前勝手な考えです。


手作りのお菓子は元々カノからしたら、次の彼氏さんのもの。
あなたはそれを捨てて別れたのだから、もう食べる資格はないと思いますよ。
そんな要求をしたら、元々カノさんが可哀想ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそうですね。
自分勝手ですよね…
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/23 15:49

「お礼するから、マドレーヌとか美味しいお菓子作って~



軽い感じでLINEしてみては?最初からただで作ってもらうのは難しいと思う。お礼はちゃんとそれなりのもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑ばかりかけてた元々カノなので、
なかなか軽く言えないんですよね…
でもやってみようかな…
ありがとうございました

お礼日時:2018/10/23 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!