誕生日にもらった意外なもの

下の写真のキャンバス地のバッグにトラッドスタイルは合うでしょうか?

「画像のバッグにトラッドなスタイルは合いま」の質問画像

A 回答 (2件)

そうなんです。

ガーデンパーティは
レディースなんですよね。
男性の方が持っていてもおかしくはないですけどね。

エールラインも同じです。
このトートは作りがカジュアルよりですが、
素敵なデザインだと思いますよ。
2WAYに使えるのもgoodです。

気に入ったものが一番長く使うので
これだとものに出会えたら買いだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!
そうですよね、エールラインは実は僕昔に~迷って機能優先でポケットがいろいろあるフールトゥバサスを選んで持ってるので、特にほしいとは思わないんです、mm
やっぱり自分が気に入ったものなので画像のを買おうと思います!
どうもありがとうございました、

お礼日時:2018/10/23 14:56

素敵なバッグです。


ただこれはキレイ目なトラッドスタイルだと
統一感が出にくいのではないでしょうか?
実際に服と合わせて見ないと難しいですが・・・。

エルメスだったらガーデンパーティの方がいいような気がします。
https://item.rakuten.co.jp/kanteikyoku-utunomiya …

https://item.rakuten.co.jp/fuga-shop/50000578844 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは~ ありがとうございます! ガーデンパーティ見ましたが、レディースでした、、、残念w 僕はリーバイスやヌーディー、リーなどのデニムも履くので、それでしたら如何でしょうか? ジャケットはブレザー2着とツイード3着で、スーツは最近は殆ど着ません、下はデニムかチノパンです。
このエルメスのトート中のオレンジの巾着取ったら派手にならないし、ネイビー好きだし、キャンバス生地で、外にポケット4つあるので、スマホ、財布、カギ、ペットボトル入れれてとても機能的で気に入ったんですが、値段も予算50万の半分くらいですので、ぜひとも欲しいのですがどうか助言か背中押しかしてください!

お礼日時:2018/10/23 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!