電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日好きな人の誕生日です
ても付き合ってはいません

LINEで明日誕生日やねん!
と言われたのでおめでとう!と言いました

欲しいものとかあるー?って聞いてもいいですか??

至急です!!

A 回答 (5件)

そうじゃなくて、「お祝いする?」の方がいいんじゃない?

    • good
    • 0

付き合ってないんでしょ~?



まだ早いっ!

とりあえず、ケーキでお祝い程度で十分ですよ(笑)

一緒にお祝いしよっ

といってみては?
    • good
    • 1

欲しいものを聞いても、買えないものだと困ります。


何かプレゼントあげるよ、って言ったらいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

いいと思います!!


誰だってプレゼントもらったら嬉しいと思いますよ!
    • good
    • 1

いいと思います。

 わざわざ誕生日だと宣言しているのですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!