プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

観客が少なくライブ中止したカーネルさん、座っていた子供達を総立ちさせた ももクロ、どちらがプロですか?

「観客が少なくライブ中止したカーネルさん、」の質問画像

A 回答 (2件)

>どちらがプロですか?


「プロ」の定義が曖昧なクソ質問には回答不能ですね
「意見」「感想」な回答はつくかもですが

ねーこういう前提いいかげんな「クソ質問」やめてくれませんか回答者も回答の仕方に悩まされるですよ
ええ、クソ質問投げる側はテキトウに投げるだけだからそんなの考えてもないでしょうけど

それに応じる、応じようとする人たちが現存するわけで
そういう人たちの思いとかクソ無視したクソ質問なんかいい迷惑ですよ?
考えたことないの?>クソ質問者オマエだよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

貴重な御意見ありがとうございます。
今後の参考に致します。

お礼日時:2018/10/23 17:27

ももクロ。


議論の余地なし!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!