アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年女子です
最近この服を買いましたが、いつも同じボトムスしか履いていません。
どんなボトムスが良いか、皆様アドバイスよろしくお願いします!
スカートorパンツ

生地(デニムなど)
どのような種類か(ガウチョやフロントボタンスカートなど詳しい名前)
の4点をよろしくお願いします
参考の画像等ありましたら、添付お願いします!m(_ _)m
また、なにか気づいた点ありましたら、そちらもアドバイスよろしくお願いします
ちなみに、オフショルですが、肩は出さずに着用するつもりです!

いろいろ押し付けがましくすみません^^;
よろしくお願い致します!!

「この服に合うボトムスを探しています」の質問画像

A 回答 (3件)

上半身にだいぶボリュームがくるので、ボトムスはすっきりタイトなものがいいと思います。



パンツであるならスキニー(デニム濃いめの青~紺のような色か黒)
スカートならタイトスカート、ロングでもミニでもいいと思います(色や生地はスキニーと同じ)

ハイウエストのものや、真ん中がボタンで1列のものとか可愛いんじゃないでしょうか?(´ ˘ `∗)
    • good
    • 0

白系の大花柄ハイウェストミニフレアスカートですね!

「この服に合うボトムスを探しています」の回答画像2
    • good
    • 0

.

「この服に合うボトムスを探しています」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!