アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレスです。
私26歳 旦那は10歳年上です。
2歳の子供が一人います。
結婚5年目です。なかなか子供が出来ず、婦人科でタイミングを見てもらい妊娠しました。その頃から病院で決められた日しか関係を持たなくなりました。
子供を妊娠してから一度もセックスがありません。
私から何度も誘っていますが、疲れてるからとか週末にねと言われずっとレスです。
旦那から誘ってきた事は一度もありません。
正直もう辛いです。
休みの日には子供とも遊んでくれて、お給料も全部渡してくれてセックスレス以外の不満はありません。
このまま我慢するのが一番いい方法ですよね?
辛いな〜

A 回答 (6件)

夫婦っていうのは、求められることが当たり前になると関心が薄れ、求められないことが当たり前になると不安になる、そんなバランスで成り立っています。


大抵の家庭は旦那さんが求めることが多いので奥さん側が面倒がったり拒否するようになるのですが、あまりに旦那さんが淡白だと奥さん側がずっともやもやが残ることになってしまいます。
何事も一長一短、ですね。
    • good
    • 0

私も20代後半で一回り上の旦那ですが、子育てに忙しくまっったくしたくならないしむしろ拒否しているのである意味羨ましく思ってしまいます。

すみません…
したいもの同士すれば世の中平和なのにね(涙)
やはりタイミング法は旦那さん側からすると負担に思う人も多いみたいなので、その頃からあまりセックスに興味がなくなったのではないですかね…
40歳も近づいてくると疲れも大きいと思います。
不倫や風俗などが原因でないのでしたら、性格的なものだと思うので今は自分磨きする以外にはどうしようもないと思います…。
    • good
    • 0

36歳くらいで


自分で処理して済ませてるとは思えないですけど
もしかしたら
その妊娠で
出来ない期間がキッカケで彼の方に何かあるのかもですね

何も無ければいいのですけど
もしも何も無くてその状態でもいけませんけど

風俗ならまだしも
奥さん以外の違う人がいなければいいですね

年の差が離れてると
ジェネレーションギャップの関係で
人によっては
少しずつズレが生じてくる場合もあるかもしれないですね

彼にも問題があるかもですが
あなたの方にも変化が必要かもですね

お化粧を頑張ってみたり
お休みの日などにデートなど誘ってみたり

あなたからの働きかけが必要だと思います
    • good
    • 0

キチンと二人で話しあうべきだと思いますよ



セックスが原因で離婚する人もいますし

原因が分かれば改善出来ると思うので

理由も分からないと
いつしか愛も消えて無くなるかもしれないから
    • good
    • 0

別れる方がいいんじゃない?


性欲の無い人は、一生無いよ
    • good
    • 1

一度話し合った方が良いけど


大概の夫婦はそうなりますね。
子供がいないならまだしも子供もいますから
あとは我慢するしかないのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!