電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いな女子(A)からすごく視線を感じます。
噂でもAが俺のこと好きということは聞いていました。だけど俺は付き合ってる人(B)がいます
しかもBにAのこと好き?って度々聞かれます
俺は嫌いとは言っているんですが
あまりにもAが俺に近寄ってくるからBも嫉妬しています
だから俺もAの話を無視したり、できるだけ離れるようにしています
Aから嫌われる方法は何かありませんか?

A 回答 (3件)

またしても打ち間違いをしてしまいました。

Bさん→Aさんに置き換えてお読みください。
見難い回答になってしまい、ごめんなさい。
    • 0

とんだ勘違いを失礼しました

それなら、酷い態度をとり、Bさんをあなたが好いていない事を伝えるのも1つの手だと思います。
Bさんを傷つけたくないなら言葉を良くえらんでBさんにきちんと話す方がよろしいのではないでしょうか?
付き合っている人がいて、その人を傷つけたくないし、関係を壊したくないからあまり関わらないで欲しいと。
私の恋愛経験上、良い恋愛で終わらせたいけど、優しい振り方をされても諦められないから、嫌いになるくらいに酷い振り方のほうが良かったりします。
今後のBさんとの関わり方を考えてから行動してみてはいかがでしょうか?
あなたとBさんの位置関係が何かはわかりませんが、同じクラスとか部活が一緒とかならあまりギスギスした関係は今後やっていきにくいと思うので温和に終わらせる方が得策だと私的には思います。
彼女さんの事を思った行動が一番良いかもしれませんし…
とりあえず、良く考えてから行動してください。
長々と失礼しました。
    • 0

なぜAさんにBさんの事を嫌いだと答えるのですか?

もし、Aさんがあなたに嫌われている事を知らないなら、Aさんは『どうしてBさんを嫌ってるのに付き合ってるの?』『Bさんが嫌いならもうすぐ別れるかも!なら私にもチャンスがあるじゃん!』という気持ちになるのではないでしょうか?
なぜはっきり自分はBさんが好きだと伝えないのですか?
好きな人を嫌いになる事は簡単ではないと思います。好きなの下品で最低最悪な行動や言動を目の当たりにしたら別ですが。
そんな行動をして嫌われるよりも、ちゃんと話てわかって貰う方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「なぜAさんにBさんの事を嫌いだと答えるのですか?」の部分ですが
Aさんは嫌いな女子です
Bさんは付き合ってる人です

Aさんに好きな人の話をされたのではなくBさんに好きな人の話をされました