プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagramのストーリーではなく投稿の方に
吉沢亮さんのラーメンを食べている写真を貼り
『#吉沢亮彼氏感 #かっこよすぎ 』と投稿すると
すぐにコメントが来て読むとそれは私が1年半付き合っている彼氏からでその内容は『は?もーええわ』でした。私は返事をせずすぐに投稿を消しラインに移り
ごめんって謝りました。すると話す気ないから喋りかけんといて。とだけきてしまいました。私が吉沢亮さんを好きなのは彼は知っているのですがやはり
彼氏感とされると嫌になりますか?

「Instagramのストーリーではなく投」の質問画像

A 回答 (1件)

私は嫌にはなりませんが、特にいい気はしないと思います。



質問者様は彼氏さんがインスタに「#石原さとみ彼女感」とかタグつけて石原さとみの写真載せてたらどう思いますか?

私からすると「なぜその投稿をわざわざしたのか」と思います。

彼氏さんがイラっとする気持ちもなんとなくわかりますし、そんなに気にすることでもなくない?とも個人的には思います。

なので、どっちもどっち。
気にし過ぎず、一度謝ったのなら放っておけばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/27 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!