dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TWICEが解散するというのは本当ですか?
2022年に解散する予定だったのが2020年になったとか…?
事務所との契約が切れるという意見もありますよね?

A 回答 (3件)

多国籍だから、竹島や慰安婦とか色々トラブルでしょう。

    • good
    • 1

韓国のグループでありがちなのが


ソロ活動

事務所の変更などです
    • good
    • 1

別にいつ解散してもいいんじゃない、韓国の歌手何て・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!