プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衆議院解散は2022年12月~2023年1月のどこかである。
自民党の支持率25%程度と既に政権交代水域に達している。

A 回答 (5件)

おぬしの気持ちは理解できるが、その時期の解散はない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対にというものはこの世にない。

お礼日時:2022/11/16 18:53

解散して欲しいです

    • good
    • 1

質問をしましょうッ!

    • good
    • 1

内閣解散はしないと思います。

大敗するから。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!