これ何て呼びますか

眠れなくて悩める皆んな何でも悩みや言いたい事あったら聞くよ!何でも話してね!

A 回答 (4件)

会社の上司を殺したい。

自分と家族がヤツのおかげで心も体も限界!家族がバラバラになる前にはどうしたら良いでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな人間がいるよね。日本て勉強ばかりさせて人間形成の勉強って全くないからそんなへんな上司がどこの会社にも必ずいる。でも殺したいってよっぽど酷い上司なんだね。家族がバラバラになるってどういう事?気になるね。

お礼日時:2018/10/25 23:04

優しい言葉


ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういたしまして!オレは年齢は重ねてもずっと青春だよ。

お礼日時:2018/10/25 22:58

最近


「老いる」って事を凄く実感してます。

どうにもならないけど
でも
かなふぃ。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっはっは!オレも感じてる。思い通りに身体が動いてくれない。そして体調がいいなあと感じる日がない。すぐ筋肉痛、でも老化は自分で認めたくないからいつも弾けてますぜい!お互いにいつまでも輝きを忘れないように頑張りましょうね!

お礼日時:2018/10/25 00:42

そーろー



さんびょうしか
もちません!

どーしたら
そーろー

そろそろー
なおせますでしょーか!せんせい!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっはっは!そーろーか。そりゃ辛いな。オレもそーろー!はっはっは!人生って楽しいぜ!

お礼日時:2018/10/24 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!