電子書籍の厳選無料作品が豊富!

白いスウェットに白いレーストップスを
重ねて着るのってどう思いますか?

A 回答 (3件)

スウェットってジャージみたいなのでしょ!?


合わないでしょう。
「白いスウェットに白いレーストップスを 重」の回答画像3
    • good
    • 0

人それぞれ趣味や嗜好が違うので、あなたがかわいいと思ったらそれでいいと思いますよ!

    • good
    • 0

スウェットにレースは合わない気がしますが、みてみないとわからないですね_:(´ཀ`」 ∠):

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!合わないんですか!!!?
スウェットにレース重ね着してるの見て可愛いなって思ったんですよね〜。
えーでも合わないんだー。

お礼日時:2018/10/25 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!