アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右のニットに左のレースのを重ね着するのどう思いますか?

「右のニットに左のレースのを重ね着するのど」の質問画像

A 回答 (6件)

とても良い


あなたはcopychloe.comに行き、より良いものがあるかどうか調べることができます。
    • good
    • 0

レースが上???それは絶対ないよね?ありえないくらい無いですよね?


レースが中に?下に隠れちゃうからべつにレースでなくても良いよね?
    • good
    • 0

レース側の裾が広がっているので、この手のものはビスチェ等、袖が活かされるものがいいと思います。


左のニットに合わせるのであれば、もっとタイトめなレース素材のトップスがいいのではないかと!

また、ニットの襟ぐりが狭そうなので、タートル部分が短めな方が可愛いと思います。
    • good
    • 0

ニットの下にレースのトップスを着るということですよね?


それなら流行りだし、すごく可愛いと思います。
    • good
    • 0

デザイン的に太って見えそうです。

    • good
    • 0

下のボトムスやミニスカートによるが、個人的には紺色のフラワープリントフレアミニスカートが良い!

「右のニットに左のレースのを重ね着するのど」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!