プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目の整形をしてるせいか、笑顔がとても不自然なんです。
思いっきり笑ってるのに愛想笑いとか嘘笑いとか言われるし鏡みても目が笑ってないんです。本当に面白くて笑ってても目だけは笑ってないんです。

目が笑ってないのを改善する方法はありますか?

A 回答 (5件)

整形したから仕方がないのでは?



健康な顔を切り刻み、形を無理矢理変えているのでその程度の障害は出ますよ。

改善は難しいと思います。
    • good
    • 2

うちも面白くないけど



ひゃっー!って言って目を三日月にするよう意識していると、

ほんとツボ浅いね〜とか言われますよ
    • good
    • 1

目は口程に物を言う


大きく見開いた眼はびっくりした印象を
与えますよね?
もしくは怒った印象です。


薄目で笑うといいです。
難しいと思いますが、なれればできます
    • good
    • 1

目を半開きにして笑うといいと思います。

    • good
    • 1

>目が笑ってないのを改善する方法はありますか?


残念ながらない

再手術しても成功する保証はどこにもない
反って酷くなる可能性すらあるかも

従って色んなリスクを考えると、現状に妥協し受け入れるしかなさそう

今さら言っても詮無いことですがそもそも、
最初の手術をする必要が無かったのかも知れない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!