アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四方八方、未来もふさがった事あった人はナゼ今生きてるですか?

A 回答 (5件)

すべては勘違いまたは思い込みだったから

    • good
    • 0

トドのツマリが自分意外皆他人、でもこうやって返事貰えると繋がってる気を勝手にしてます。

    • good
    • 0

武士では、無いから。

    • good
    • 0

塞がっても、誰かが隙間作ってくれたり、自分で隙間みつけたり。


もしくは時間たったら塞がっていたのが徐々に広がってきたりしたのでは?
    • good
    • 0

未来を切り開いたから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

庖丁でサクッとね。ありがとう

お礼日時:2018/10/25 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!