これ何て呼びますか

香港二泊三日の観光旅行で、オススメスポットや美味しいお店を教えてください。

A 回答 (3件)

香港では少し高い部類に入るのかもしれませんが、1881ヘリテージにある飲茶ブッフェはどうですか。


http://hongkong.cbco9.com/2014/06/loong-toh-yuen/
中環の蓮香樓なんか超有で行かれると思いますが、この地元地元した店とは対極の洒落た店ですが、手軽に食べ放題ですから良いですよ。
見所はガイドブックをご覧頂くとして、ビクトリアピークに行かれると思うのですが、行きのケーブルカーが時間によって激混みです。そんな時はバスで行くのをお勧めします。
ちょっとアトラクションを味わうようなくねった道をバスがスイスイ行くのは楽しさもあり、ケーブルカーとは違った風景も楽しめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
飲茶のブッフェいいですね。
バスでの行き方も参考になりました。

お礼日時:2018/10/26 19:12

こーゆー質問はガイドブック一通り読んでからって言いたいんですけど



最近だと、今年6月にオープンしたばかりの「大館(TAI KWUN)」
旧香港警察跡地を改装したそうです

https://www.taikwun.hk/zh/

10月の国慶節ど真ん中の時期に行ったんですが、新しいせいかあまり混んでいなくて快適でした
若いカップルのデートスポットになってるよーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガイドブックはひと通り読んでますよ。
なぜ読んでないと決めつけているのでしょうか??

大館面白そうですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/28 22:55

見所は、ガイドブックにほぼ網羅されています。


食事は人数や予算、傾向がわからないとアドバイスしづらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!