電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に僕以外に好きな人ができました。
真面目な相談です。本当にお願いします!

僕は付き合って2年半の彼女がいます。僕の親友からこっそり聞いたのですが、その彼女が僕以外に両思いの人がいるそうで、その人と連絡や電話を僕に内緒でしているそうです。
そのことを知ってさりげなく聞いたのですが、誤魔化されました。
彼女と僕は正直とても仲が良く、彼女も僕のことが本当に大好きなのは確かです。〔これだけは言えます〕
だからこそ、僕とその人とで悩んでる様子が最近すごく伝わります。
僕自身、2股かけられることは嫌なので別れようと思ってます。
彼女はチヤホヤされるのが好きなので一時的なものかもしれませんが、別れた方がいいでしょうか?

A 回答 (8件)

彼女の言うことより、


友達の言うことを信じるのは
ちょっと悲しいなと感じました。
    • good
    • 0

女の子は男らしい子に意外と好かれたりします。


彼のことは好きだけど、ガツガツ来てる子がいて少し揺らいでしまうなんてこと彼が大丈夫だろうと安心しきってあんまり構ってなかったりキュンキュンさせていなかったら有り得ると思います。
(実際私もありました)
なので突き放してしまうと、え?そんなあっさり...ってなるかもしれません。
好きで別れたくないなら彼女の手や心をしっかり掴んでおくべきだと思います。
しっかり自分の想いを伝えて他の人に奪われないようにしてあげてください!
女の子は守られてる愛されてると分かるとその分安心するし嬉しいです。
だから好きって気持ちをしっかり伝えてあげてください!
    • good
    • 0

1度突き放して見ればよいのでは、あっさり別れたら貴方のことは、何でもよかったになるのではないですか

    • good
    • 0

後悔しないなら


別れたら良いのではないかな?
    • good
    • 0

その親友はどうして


>その人と連絡や電話を僕に内緒でしている
ということを知っていたの??
というか親友が言っていることは本当なの?

彼女が誤魔化したのではなく、
事実無根なことを「親友が言ってた!」と証拠もなく言われて、
すごく悲しくなって話す気にもならないだけじゃないの?

まずは親友が言っていることが事実なのか。
その証拠を親友がしっかり提示したのか。
そこを確認すべきじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

やめちゃえ、そんな女


何かある度に又同じこと思う
モヤモヤした気持ちになるよ
    • good
    • 0

本当にお互い好きなら、そんな事はしないと思いますよ?


二股かけられている時点でもう彼女さんの気持ちはあちらにいっているのだから。
別れた方が貴方の為と思います。
彼女さんはただ遊んでいるとしかみえない
    • good
    • 2

二股かけられてたら別れようと思ってると自分で結論出してるよね?


何を聞きたいの?別れた方が良いと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!