牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今もし……魔法が使えて
自分のなりたい年齢になれるとして
そしたらあなたは何歳になって
何をしてみたい?
例えば、20歳になってスポーツを楽しみたいとかね.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪
魔法は1週間で戻っちゃうとして(∗ˊᵕ`∗)

「今もし……魔法が使えて 自分のなりたい年」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんばんは(*ฅ´ロ`)ฅ
    この間の質問で、天ぷらのレシピをgooで教えて頂いたので
    材料が揃ったものから作ってみましたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチパチ

    ど素人なので下手ですがレシピのお礼も兼ねて
    味はシソ明太子がとっても美味しい!!
    次回また作っていないものを試してみますぅ(♡˙︶˙♡)
    りんちゃんのモズクを紫の海藻と間違えちゃったかも(*p´д`q)゚。
    上から右に
    モズク天?
    セロリ天
    カニカマ天
    シソ明太子天
    ちくわ納豆天
    紅しょうがの1枚物天 でした〜❀.(*´▽`*)❀.

    「今もし……魔法が使えて 自分のなりたい年」の補足画像1
      補足日時:2018/10/27 17:32
  • 褒められたから載っけちゃお(๓´˘`๓)
    実はかぼちゃプリンも作りましたぁ
    疲れました……

    「今もし……魔法が使えて 自分のなりたい年」の補足画像2
      補足日時:2018/10/27 17:47

A 回答 (73件中71~73件)

自分一人のみが 若返るのなら、必要有りません。



妻と一緒に若返るのなら、出会った頃に戻り、7日間休まずに愛し合い、
彼女と出合えたことを感謝 したいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

フェルメールさん!
おはようございます\(๑•ω•๑)/

フェルメールと結婚したい!!
以上です♡♡♡



いいなぁ…(๑✪ω✪๑)

お礼日時:2018/10/27 08:35

1週間で戻っちゃうんですか?


だったら小学生になって、1週間だけの友達になります。
1週間だけクラスで勉強をして給食を食べて、1週間後には何も言わずに静かに去っていきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トンビさん!おはようございますおはよっ(*˘︶˘*).。.:*

うわぁ1週間って期限のせいか
…(笑)
勉強して、給食食べて、お友達作って
淡々と過ごす1週間ですねぇ

むかしの恋人ともう一度デートしたいとか期待しましたよぉ?(笑)
うわぁ殴らないでねっ( '-' )ノ)`-' )ペシッ

お礼日時:2018/10/27 08:32

スカリーちゃんこんばんは☆



そうだねー、私、今の趣味は、美術鑑賞とか文系だけど、20代の頃は、趣味がスポーツで、テニス、ゴルフ、波乗り用のボディボードなどをやっていて、
ハワイに行く時はいつもテニスラケット、ゴルフクラブ、ボディボードを持参して行って、現地でスポーツ三昧してました。おまけにレンタルで自転車を借りてダイアモンドヘッドまでサイクリングしたり。異常に体力有り余っていて、今からすると信じられな〜い(*´艸`*)
だから20代に戻って、またハワイでスポーツ三昧するのもいいかなー。ハワイは結婚式を挙げた記念の場所でもあるし、思い入れがあるのです☆
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ハイジさんイチバン٩(*´︶`*)۶~ノリ!!
おはようございます❀.(*´▽`*)❀.

えええ!ハイジさんってスポーツ得意だったんですか?
ダイヤモンドヘッドまでサイクリング!!
あれ私はバスだったかな?(笑)
結構、距離ありますよね?
すごーい!
ゴルフもてか
ボディボードやってたって事は日焼けも凄かったですか?
やっぱり怖いもの知らずと言うか
何でも出来そうな気がするのは
20代ですか?
そしたらぼやぼやしてられないっ(笑)
何が?((´∀`*))ヶラヶラ
おっしゃー!頑張ろっ٩(๑ˆOˆ๑)۶

お礼日時:2018/10/27 08:20
←前の回答 3  4  5  6  7  8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!