アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラクマに登録しようと思ったら未成年とため保護者同意書を送ると言われたのですがいちいち書いて送るのがめんどくさいので無視して退会届けを出すとはありですか?

質問者からの補足コメント

  • 生年月日を間違えて入力して変更届を出したらなってしまいました。

      補足日時:2018/10/29 08:13

A 回答 (3件)

退会届もなにも、同意書を出さなければ登録されないんじゃ?

    • good
    • 2

退会届ってまだ入会して無いから必要無いでしょ。


保護者同意書送って無いんだからまだ入会できてないよ。
    • good
    • 0

この先ずっと利用する気がなければ、そのまま無視でいいでしょう。


が、またいつか利用したい気持ちがあるのなら何らかの手退会続が必要かもしれません。
本名や本当の住所、電話番号で登録して生年月日が違っていたら再登録出来ない恐れもあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!