アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段車乗るなり誰かに電話しなきゃ
気が済まない女好きの男。
何人もの女の子と連絡を取ってる
みたいですが、、仕事が多忙で
すごく忙しいのに毎日10人くらい
の女の子と連絡取ってるみたいです。
いつも車に乗ったら電話してくるから
昨日も電話が来たので、ごめんちょっと
待っててというと、「あ?待たねーよ
行くって連絡だけだわブス死ね」と言われ
「わかった!あれ、今日は電話しなくて
いいの?」と聞くと「タブレット忘れちゃ
ったから電話してたら音が聴けねーだろ!」と。
いや、あなたの車がっつりCDじゃん
と思いながら「いってらっしゃい」と
言いましたが「俺に強要してくんな」と
言われました。強要?( 笑 )強要なんて
してるつもりないですが案の定40分くらい
かかるパチンコ屋までは連絡はなく着いたら
着いたよLINEが入ってきました。
その間他の子に電話してたと思うのですが
それは良しとして私はその後友達と会い
ました。1時間くらいしてパチンコに負けた
ようで電話がかかってきて「負けたうぜー
死ねよ八つ当たりしていい?」と。
いやいや、音楽聴けなくなるから電話しない
んじゃなかった?と思いながらがっつり
音楽の流れてる車で電話しました。
友達がヘビースモーカーなのでコートが
タバコ臭くなってしまったので「コート
クリーニング出さなきゃタバコ臭いわー」
というと普段なんの話題にも食いついて
こないのに「タバコくさいの?へぇータバコ
くさいんだふーん」と。食いついてきました。
電話しないと言ってたくせにしてくる
意味も音楽聴けなくなるから電話しないと
いってたのに嘘ついて電話かけてくる意味も
負けて不機嫌だから他の子に八つ当たり
したらいけないから私に電話してきてやつ
当たりしていい?とか言ってくる意味。
彼が本当によくわかりません。何が
したいのか、、誰かと付き合っても
連絡を取る女の子は常に5人はいると
言ってました。1人の女じゃ満足出来ない
からと。そろそろこの人と連絡を
取るのも考えなきゃなと思ってますが
皆さんならこんな人嫌ですか?
話の意味がわからずすみません。

A 回答 (6件)

好きになる理由がどこにもないです。


ちょっとおかしい野郎では?
    • good
    • 0

そんな人と付き合ってんのあなた。


というかよくそんな人好きになれたね


>皆さんならこんな人嫌ですか?
当たり前じゃん聞くまでもないでしょ。
なんかよくわからない。
失礼かもしれませんがあなた正気ですか?
    • good
    • 0

単に彼のストレス発散にされてると思います。


人に愚痴を言う人は、ストレス発散の為。
めんどくさい人だね
    • good
    • 0

連絡=愛情とは思ってませんよね?



この人の場合は違いますね。
手当たり次第のようですから。

あなたがいなくなっても
代わりはいくらでもいるから
消耗品扱いされるているのです。

ブス死ねなんて言う友達はいらないです。
あなたも、彼と似た感覚の持ち主だから友達なんだと思いました。
    • good
    • 0

早く別れた方がいいかと。

    • good
    • 0

あなたとの関係性が見えてこないですが、



彼単体でみてみると、
何でそんな人と関わってるの?と思います。
まず死ねとかブスとか平気で言ってる人は嫌です。心が弱いと思います。見栄はりです。折れかた(引き方)を知らない人です。ただの子供です。

それが、かわいいと思えるならいいですが私は嫌ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!