プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年2ヶ月付き合っている彼氏がいます。
当たり前が増えてドキドキがなくなりました。
好きかわからないと言われました。
修学旅行がきっかけで、男友達と遊んでるのが前よりも楽しく感じると。
一緒にいるのが嫌になったわけではないそうです。
同じ状況になった方いますか。
なったことのある方ない方アドバイスください。

A 回答 (2件)

「私」が彼女を好きかわからなくなったと言うことですか?



「会いたいな」「話したいな」ってあまり思わなくなった時期はありますよ。
ただ「会いたくない」「話したくない」わけではありません。
自分の事(仕事や趣味や勉強)で忙しくしていたということもあると思いますが。

好きかどうかを何で判断してるかわかりませんが、「相手を受け入れられない」「理解できない」とならなければ、それは好きで良いのでは。
冷める時もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/29 19:05

6年付き合った彼女がいました。


ドキドキが無くなったときはありましたよ、友達と遊んでる時の方が楽しいときもありした。
けど、それは当たり前です。
常に付き合い初めの気持ちはもってません。
お互い何も変化がなければ、飽きますよ。

出来ることは、常に自分を磨いて惚れ直させる事です。
一緒にいること、毎日連絡を取り合うことが相手を好きにさせる方法ではありません。

別れたくない、手放したくないと思わせる魅力的な人間になれば、またドキドキしますよ。
もちろん相手も変わらなければ、貴方が相手を飽きるかもですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きかどうかわからなくなった時期はありましたか?

お礼日時:2018/10/29 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!