プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分より体重が重い彼女ってどう思いますか?

私の彼氏は170センチ47キロ
私は160センチ48キロです
前から痩せ型な人だなぁとは思っていましたが、まさかそんなに軽いとは思いませんでした。
ネットとかを見てると、自分より体重が重いなんてやだという声が多数あって痩せねばと思っています。
皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • お互い高校生です。
    病気は考えにくいと思います。

    たくさんの回答ありがとうございます!
    どれも甲乙つけがたいですが気にしない方いいという声が多く安心しております。
    本当にありがとうございます。

      補足日時:2018/11/08 20:30

A 回答 (20件中1~10件)

むしろ、そんなに痩せてる男性嫌です。

    • good
    • 7

お互いが好きあっているなら別に問題なんかないでしょう


自分より軽い、自分より大きい、そんなのは当人たちにはどうでもいいことですよ
    • good
    • 0

彼氏さんのBMIは16.3になり「低体重」です。

(標準体重は63.6㎏です)
彼氏さんが痩せすぎです。

>自分より体重が重いなんてやだという声が多数あって痩せねばと思っています。

上記の通りです、質問者様は痩せたりしなくて良いと思いますが?
    • good
    • 1

いや、彼氏さんが痩せすぎなだけなんで、ほんとに痩せなくていいです。

あなたは今でも細身でしょう。その体型なら。これ以上やせたらぎゅーしたときに痛くなるので!
    • good
    • 1

彼氏さんが明らかに痩せ過ぎだと思いますが、病気とかでなければ、今のままでいいと思いますよ。

    • good
    • 1

人それぞれなので、ポッチャリが好きな人は何とも思わないし。

気に入らないなら、難民みたいに痩せてはどうですか? 最近のモデルみたいな体型は女性からは良いと思われるが、男性からは栄養失調みたいでキモイです。
    • good
    • 0

あなたも痩せているのだから別にいいと思う。


太っているならあれかもだけど、充分痩せていると思う
    • good
    • 1

その男衆は、病気なの、怖痩せじゃないか。

    • good
    • 0

>皆さんはどう思いますか?


 人がどう思おうが「彼氏の感情には関係ない」かと。

>彼氏は170センチ47キロ
 何か内臓疾患があるのかも知れないが、個人情報なので聞き出さないように。
    • good
    • 0

知りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!