アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく"Moviefile.r00."~"Moviefile.r99."などの様なファイルを見かけますが、エンコードの方法がわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

RarUtyを使えば復元できます。


参考URLからダウンロードできます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
    • good
    • 0

基本的にはRARという圧縮ファイルの分割形式ですね。


ちなみに動画ファイルに限りません
#何をしているのかだいたい想像ついてしまうんですが(^^;

WinRARというプログラムで解凍するのが本来ですが、1番の回答のほうが
よりメジャーでかつ楽かもしれません(苦笑)

参考URL:http://www.diana.dti.ne.jp/~winrar/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!