dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急相談です。私には一生許さない嫌な奴がいます。人の劣ってるところ見つけては見下し自分は優れてると優越感に浸る。一番本人は自己中女王で自己愛強い奴が人を利用し、認めさせよう、見下す態度をあからさまにだ
し、私は上よと確認する。上下勝ち負け等にこだわる。少しでもプライド傷つけられたり、反論するとかなり攻撃したり、自分の思い通りになるのが当たり前なやつで不愉快でたまりません。なぜなら大したことないやつが態度や言動がすごく女王ぶってるし、こちらもは?うざいしかなりません
ちなみに自分が原因作ってるくせにこちらが反論や自己中には自己中対応すると悪口は当たり前。しかも偉そうにあなたは○○とか説教までしてくる始末。
あきれます。末っこ、自己愛がかなり強い自信満々な奴をやっつけるためにはどうしたらいい?

A 回答 (8件)

関わらない事です。


類は友を呼びます
    • good
    • 1

一生許さないのはあなたの自由ですが、あなたは一生幸せにはなれません。


周りがどう思おうが、相手が本気で自分は女王と思っているなら相手は幸せです。
でもあなたの言う様に単なる自己中女王なら相手は不幸です。
あなたがイライラしてストレスを溜め恨んだ所で、あなたが幸せになる事は出来ません。
嫌な人の事をずっと考えてモヤモヤしている時間を自分の幸せの時間に使った方が良いと思います。
    • good
    • 0

だってあなたはその人のことが大嫌いなんでしょう?


好きな人や尊敬する人(尊敬できる人も含め)にそんな態度を取られたらなら気にもなるし哀しいでしょうが、大嫌いな人がどんな態度だろうが、取るに足らぬことだと思っていれば良いじゃないですか。(^^)

心の中で(アッチ行け、シッ‼️シッ‼️)
って呪文を唱えてれば良いのですよ。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹立つのがこんなやつが裕福で人見下してるよとかあなたは無理とかあわないとか馬鹿か?ですからね。

お礼日時:2018/11/01 21:45

また猛攻撃してきています。

誰か助けてください 哲カテ
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10800561
ここの3番目の回答者みたいに、自分に原因があることも考えずに悪口ばかりいってる悲しいユーザーみたいな感じですか? 誰も妬んでなんていないのに、注意や反対意見を=攻撃と呼び、嫌がらせ =妬み、っていってる超悲しいユーザー
    • good
    • 2

ここのサイトにもいますよ。

ハ〇ジっていいます。これお気に入り登録していて、監視していますのですぐ通報します。
そして仕事をしているといいながら分刻みでサイトをチェックし、回答しまくっています。
    • good
    • 3

そういう人いますよね。


私もイライラすると引っ張るタイプなので、お気持ちわかります。
でも、一番いいのはNo.1の方もおっしゃっていますが無視することですよ。
そのような人は言葉が通じないですし、同じ人間と思わないようにして忘れることです。
相手をすると同じ生き物になってしまいます。
    • good
    • 2

無視するのが一番です。


何か言われたら、「はいはい、ごくろうさん」と言っておけばいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!