プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌がらせされたときどうしますか?

A 回答 (23件中1~10件)

自分がされて嫌なことは人にはしません。

    • good
    • 0

そりゃ仕返ししますね



相手にも嫌な思いをさせないと気が済まないので

たとえ勝ち目がなくても
やられっぱなしは耐えれません!
    • good
    • 1

軽蔑します(´・ω・`)

    • good
    • 0

やり返しません。


昔 いじめられててやり返す勇気が無かったのかも知れませんが、物を壊されたり盗まれたりした場合はそれなりの手段に出ます。学校なら先生に相談 会社なら上司に相談します とにかく仕返しはしません 相手と同じ低レベルな人間になりますから
    • good
    • 0

あくまで個人的な意見ですが、やり返す事は相手と同レベル・同罪になってしまうと思うのでわたしはしないですね。


様々な嫌がらせを受けてきましたが、そういう事しかやる脳のない子供なんだな彼らは、と思って相手にしていませんでした。
単に自分にやり返せる勇気が足りなかっただけなのかもしれないですねw
でも今になってこれで良かったと思っています。
    • good
    • 0

見返す結果を出します。

そういう努力をします。もし結果がでたときはそういうことなんかとっくにわすれちゃっておめでたく喜んでいそう。
    • good
    • 0

わたしはやり返します。


それか呪います。
    • good
    • 0

何も、しません。

それを、他人にも言いません。自分のやるべきことを、黙々とやります。要するに、相手にしません。
    • good
    • 1

同じ土俵に立ちたくないので、何もしない。

    • good
    • 1

その方に、ご丁寧に、お返しいたします。


同じように嫌がらせをして差し上げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!