アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌がらせされたときどうしますか?

A 回答 (23件中11~20件)

自分から離れて性格などを直し、新しい友達を作って見返します

    • good
    • 1

同じ事を返さす、努力し向上して、見返してやります‼

    • good
    • 2

機が熟するのを待ちます

    • good
    • 2

相手はあなたを甘く見ているのでしょう



先日
私にも周りにも言いたい放題の同僚がいたので
「てめえ、ふざけんなよ。調子に乗ってんじゃねえよ
誰のものを言ってんだ」と
それ以上10分くらい怒鳴ってやったら
数日後、一身上の都合で会社をやめた奴がいます

まわりからほめられました

多分、こいつには何を言っても大丈夫だと
思っているのでしょう

そういう相手ではないというところを
はっきりと見せてやりましょう
    • good
    • 1

自分はそのような事をしない事です。

    • good
    • 1

嫌がらせとは思わず、平常心。

そして、嫌がらせをしてきた人にいつも通りの対応。そして、時折笑顔を見せたり、楽しそうにする。私は余裕ですよ、な感じを出す。不自然にならない程度にね

相手は多分、必ず多少は悔しがると思うんで。嫌がらせしてきた相手にこちら側からも精神的な嫌がらせをしてるみたいになってますが、これも自己防衛のうちです。
    • good
    • 3

嫌がらせを受けています。


自分は幼い頃からいろいろな面で目立つ子だったので嫌がらせには慣れています。
わたしににとっては視界にすら入ってない人が強烈にわたしを意識していて温度差がすごいです。
反応しないことが1番です。
時間が経てば格の違いを向こうが理解します。
    • good
    • 2

嫌がらせされないように自分が変わる。

    • good
    • 2

無視する目を合わせない

    • good
    • 2

相手にしません。

人の気持ちも分からない可哀想な人だと察してあげます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!