dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の嫌がらせはなにをされたら一番嫌ですか?おしえてください。スプレーは嫌ですか?
 あなたはなにをされたら嫌ですか? おしえてください。

A 回答 (6件)

そうですね、1000万円ぐらいの現金が入った手提げカバンをドアミラーに吊るされているのは嫌ですね。

拾得物として警察に届けなくてはなりませんし、時効になったら取りに行かないといけません。それだけならただ面倒なだけだからいいのですが、話題性のある事件のためマスコミの対応もしなくてはならなくなるかもしれません。地味ですがかなり悪質な嫌がらせです。
    • good
    • 3

>罪ではないそうです(^ ^)警察にききました


嘘です。
警察に聞いて、了承するはずがありません。
落書き、キズ、パンクさせる・・・いずれも刑法261条に抵触します。
    • good
    • 1

じゃぁ答えましょう



洗車されるのは嫌ですね
その上ワックスがけなんかされたら嫌で嫌で死んじゃうかもしれません
    • good
    • 0

相手から頼まれているって、それは犯罪ですよ。


器物損壊罪・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪ではないそうです(^ ^)警察にききました。

お礼日時:2023/01/22 14:26

犯罪の片棒は担ぎません。

    • good
    • 2

>していいそうなので、嫌がらせとは言わないかもしれません


していいわけがないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!