アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂から部屋に戻ってきたら親指くらいの長さのゲジゲジかヤスデが居ました……スプレー取りに行っている間にたぶんクローゼットに逃げてしまったのですが、だいの虫嫌いのため探す勇気がです、隙間にスプレーをし、クローゼットのなかに
スプレーを多くやって閉めておきました……しかし、クローゼットの下は隙間があるのでいづれ出てきます……倒す方法はありますか……

A 回答 (3件)

常に武器を携行しておかないと。


無いなら素手でも決着を付けないと。
逃がしたら負け

スプレーに頼るなら
目を離さずに手に取れる場所に
複数設置するですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隙間にスプレー噴射して、クローゼット閉めて放置してたんですが、今見たら苦しかったのか表でて死んでました!!無事眠れます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/08 23:33

「お風呂から部屋に戻ってきたら親指くらいの」の回答画像3
    • good
    • 0

無いッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖ぃぃぃぃ

お礼日時:2022/04/08 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!