プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄がものすごく憎くて嫌がらせが
したいです。 なにかいい嫌がらせない
ですか?

A 回答 (3件)

どれだけ憎くても嫌がらせはしない方が自分のためだと思います。

自分の人間性が下がってしまうだけです。出来るだけ会わないように、会話しないようにすれば大丈夫です。
    • good
    • 0

兄貴の歯磨きで洗面器の汚い所洗ったれ

    • good
    • 1

パンツに名前書いたら?


何年何組〇〇って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!