アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の友達と話している時相手がうつむいて、
なんども髪を触るのはどういう心理ですか?

今24の男なんですが、格好いいなとかイケメンと言ってくる友達何人かが

自分と話してるとこういう仕草をします。

A 回答 (2件)

それには 二つ の理由がある。


まず一つは、あなたの質問に自信持って答えられないから。
もう一つの原因はあなたにもあるんじゃない? どう言う事かと言うとこれ喋ったら彼は気分こわすかなあ〜 怒るかもしれないなあ〜

つまり俺が想像するには あなたは怖い人だと思う。何でも聞いてくれる 優しい人には 人間何でも話すものだ。

実は私も若い時は ○◯さんは怖いからなあ〜とよく言われたんです。 今はいろいろ克服して来たから
笑顔浮かべて相手の事をよく聞こうと努力するようにはなったが。
何か問題ある時は相手だけに責任があるのではない。 ようく見ると自分にも責任があるものだ。 まあ 頭に来ている時はそう言う事は全く見えないものだ。
    • good
    • 1

負けてるのかなふんぶは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!