dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

の転売がありますか?
ヤフオク、アマゾン、メルカリ、その他フリマアプリなどを使って
スマホだけで月5万以上稼げますか?

実際に転売で月5万以上稼いでる人に回答していていただきたいです。

あと転売の難しいとこって売れる商品を見つけることと資金(数)を売ることでしょうか?

A 回答 (3件)

楽して稼ごうと思わないでください。


人間辛抱です。
コツコツパートとかで稼いでください。
    • good
    • 1

再生回数何百万回という、凄いYOUTUBERだったら可能かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

編集PCでするのでは??

お礼日時:2018/10/31 13:12

いわゆる転売屋です。


倍率の高いライブのチケットを購入して転売、イベント限定商品を前日から並んで購入し転売、楽な仕事じゃないですよ。その道のプロがいるので。中国人が限定の人形をすべて買い占めて話題になりましたね。ああいうやつです。
そういった売れる商品は高額なものが多いので、資金をあらかじめ用意しておかなくてはいけないことと、何時間も並ぶ体力がないとやれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!