アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女子がモテモテだと優越感ですか?

A 回答 (3件)

面倒なだけ

    • good
    • 0

自分がその人の事が好きって事が重要であって第三者の意見なんて関係ない

    • good
    • 1

複雑です。


いつ他の人にたなびくのか、
当人が幸せならそのほうを喜ぶべきか、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!