これからの季節に親子でハイキング! >>

ハロウィンで騒ぐ、甘えたガキをどう思う?

質問者からの補足コメント

• ムッ

自動販売機は壊すし軽トラは倒すし。
    ニートは集まり暴れまくる!
    ハロウィンは収穫祭です。

A 回答 (4件)

何が楽しいのか解りませんが、マナーはちゃんと守った方が良いと思います。

• 2

人に迷惑かけなければOK

私もオバサンだけどコスプレ堂々とできるかな?
1度くらいやってみたい(笑)
    • 1
この回答へのお礼

自動販売機に水入れて壊すし軽トラ横転させるし。メチャクチャ!

私には何が楽しいのかさっぱりわかりませんが、そういうことで楽しめるって幸せなんだろうな、と思います。

• 2

羨ましい。

• 1