電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロウィンで騒ぐ、甘えたガキをどう思う?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    自動販売機は壊すし軽トラは倒すし。
    ニートは集まり暴れまくる!
    ハロウィンは収穫祭です。

      補足日時:2018/10/31 08:46

A 回答 (4件)

何が楽しいのか解りませんが、マナーはちゃんと守った方が良いと思います。

    • good
    • 2

人に迷惑かけなければOK



私もオバサンだけどコスプレ堂々とできるかな?
1度くらいやってみたい(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自動販売機に水入れて壊すし軽トラ横転させるし。メチャクチャ!

お礼日時:2018/10/31 14:00

私には何が楽しいのかさっぱりわかりませんが、そういうことで楽しめるって幸せなんだろうな、と思います。

    • good
    • 2

羨ましい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!