今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

パワーポイントからワードへのコピペについて
パワーポイントで作成した図をワードに図として貼り付け、そのワード文書をコピーまたはPDFにすると、写真のように、パワーポイント上では枠線なし、白色だったオブジェクト(下のものの目隠しのようなものとして使用)の枠が表示されてしまいます。この現象の対処方法知っている方がいたら教えていただきたいです。

「パワーポイントからワードへのコピペについ」の質問画像

A 回答 (1件)

単なるコピペではなく、[形式を選択して貼り付け]でPNG形式や

図を指定した場合も同じですか?

PowerPoint側がグレースケールになっているとか?
https://ameblo.jp/hp-daiko/entry-12000227932.html
    • 0